
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

レギメンと戯れる3

こんにちは!

無事に新年を迎える事が出来ました(・∀・)

昨年お世話になった方、今年も是非またよろしくお願いします!



というわけで、

ブログの方のタイトルを考えてたんだけど、特に思いつきそうになかったので←


[MARBLE-蒼い月]+ ⇒ [MARBLE-砂時計]+



これで行くことにしました

相変わらず更新少な目ですが、またよろしく!!




さてさて、AIONは!というと...




今朝レギオンランクを見てみたらなんと3位になってましたヾ(。・ω・)ノ゚

おめでとう~!

あんまり人数いないのにみんなスゴイな!!

本当はもう少し増えたらいいなと思ってるんだけどね!




AXISはどんなレギかと言うと...




⇒よく噛む人がいる


1_20130107164753.jpg


もしかして、、、「ミスリル」と言いたいのかな?んん?


2_20130107164838.jpg


・・・萌え˚▱˚)

この後ドルちゃんは、「みんなに言わないでね」とか

言ってたような気がしないでも無いけど

まあいっか・・。




⇒レギマスがこわい(?


1_20130107165146.jpg

え・・何かしたっけキミタチに

そもそもルミでうわさになるような事なんてしてませんし!

2_20130107165350.jpg

ギクッ・・

まあ・・たまに言うかもわからんね

1_20130107165549.jpg

口癖wwwなのかなwwww

言われてみればよく言ってる気がしてきたでござるwwww

1_20130107165710.jpg

な、泣いてたのか・・・

みんなごめん・・・無意識にしねと念じすぎたようだ・・・・・っておーいwww

俺がヒールしててチャットできないからって

好き勝手言いやがってええwwwww


「・・・しね!」


1_20130107170016.jpg


ありがたやわろたwww

もうだめかもわからんねこのレギオン



⇒りこるん語


1_20130107170345.jpg


やめ時がわからない時ってあるよね

りこるんはすごく優しくてまったりしている

と思いきや、FAも早くてPvもめちゃうまでちょっとビビった



んでは、最後に



⇒レギメンではなく、固定のソード氏から


固定なのにそういえばフレ登録もしてないな・・・みたいな流れから

フレ登録することになったんだけど

ツイッターでイノケンマンが良からぬ事言うからああぁ

俺は妄想ハジマタwwww

したら、

1_20130107171233.jpg

ダメ!ぜったい!!

怒られたwwwちょと吹いたwww



実際、ほとんど妄想だけで生きてまs



そろそろドレド結果でもまとめて貼ろうか迷い中(╹〰╹)




|彡

[ 2013/01/07 ] | aion | CM(0) | TB(0)
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milukis.blog113.fc2.com/tb.php/107-0db8654c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ内検索

バナー&ランキング


