
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

レギメンの本音とは

レギオンレベル6!ルミ鯖で4位!51人が在籍中のAXIS


最近

「○○さんて○○さんのサブですか?」

と聞かれることが多い





1.ディーレさんてmiLukiさんのサブだと思ってました

2.熊じいちゃんてmiLukiさんですか?


⇒俺、シールドが2人いることになってる…


4.ロビアさんってゆたまさんのサブですよね?

5.ゆたまさんと、ヤマトさんは同一人物なんですよね?

6.アースラさんって、ヤマトさんのサブですか?


⇒ロビアさんがヤマトさんで、ゆたまさんってつまり誰なの…



という色々な情報を合わせるとこのレギは

俺とゆたまさん、他数名で構成されてるらしい・・・




いやいや、いるいる他にもちゃんと動いてる人が!

ディーレ君は旅立ってしまったけど、うちに居るときよりモチベがあがってそうなので

安心してます、組む機会があればまたよろしくお願いします☆



というわけで・・今回は、



⇒レギメンから俺はいったいどう思われているのか...



レギメンの家に飛べる仕様になってから、

メンバーが遊びにくると言い出した


1_20121221153933.jpg


遊びに来てゴニョゴニョすんのは良いけど、

むしろゴニョゴニョしようぜ?るでぃなよ!!

はってぃー暴れるのやめいwwwww


1_20121221154033.jpg


ピンクでもいいだろう別にwww

ぬいぐるみだらけとかいいだろwwwギャップがwww

いや、だめかwwwイメージと違うかwwwwそもそもぬいぐるみはねえはwwww

ってどんなイメージやッ!!


1_20121221154203.jpg


バレてるwwwww

リアルに俺の部屋は汚いwwww

ってなに暴露させてるんじゃいッ!



・・(・_・)




⇒こわいらしい



1_20121221154543.jpg


えっ・・・

怒ったこと・・・無いよな・・・?

あったっけ?



1_20121221154731.jpg



女子組がおびえてる・・・

まあ・・おびえた女子はかわいいし良いか・・・っておいww

レギで遊んでるときってわりとワイワイやってるはずなんだが・・・

顔文字とか使っていくか(。◕‿​◕。)




⇒流される事も多い



イケイケなイヤリングの形状を見つけたので、

それを手に入れた時


「イヤリングを手に入れたことで、ますます俺本体も光り輝いてしまうな」


とつぶやいた


1_20121221155336.jpg



思いっきり流された

るでぃながノアさんのような発言をしているがもはや

煽りに見えてきた気がしないでもない

こういう扱いもたまらない




⇒それが本音なのか・・・・ッ!


このNMの手前、

1_20121221161300.jpg


俺は走る・・・PTMを守るため!時間短縮のため!

まさにヒーロー!!


PTMが扉に入ったのを確認して俺は死ぬ・・・


1_20121221155629.jpg


黄色い声援が飛び交う

るでぃなが言う、わたしのみるきーさまがあああ死んでしまったああああ

・・飛び交ってはいない、言い過ぎた


そんな中ジェズさんからも黄色い声援が


1_20121221155839.jpg



˚▱˚)・・・・・・・!?


ざざざざざまあとな・・?!

み、見間違えかな^^^;;

見間違えるとこだったわーよゆーであぶなかったわーちょゆーちょゆー^;;;




⇒やっぱりそれが本音なのか・・・・・ッ?


イベントで出にくいと言われている<心の元素のかけら>をGETした


1_20121221160216.jpg


売ると10m

カルンとか、守護軍のレジェ鍵とか出るとマイナス・・・


だけど賭けに出たい

負ける確率は相当高いが・・・




1_20121221160411.jpg



熊じいちゃんとかわした漢の契りを・・・!

いざ・・・・・!




1_20121221160557.jpg



草おいしいわやっぱ





|彡

[ 2012/12/21 ] | aion | CM(0) | TB(0)
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milukis.blog113.fc2.com/tb.php/106-8820522a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ内検索

バナー&ランキング


