
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

レギメンと戯れる2

やる事いっぱいであんまり更新できない感が否めない・・

ところで少々、

ルミ天の人が減った・・・・・?!






お昼の根源とか、魔族の方より要塞落とすのに時間がかかることもしばしば・・・

どうしちゃったのかーーー


と言いながらもAXISはぼちぼち活動中である

他鯖から来たドルチェさんから、最近はUnifさんが遊びに来てくれてます!!

体験中なんだけど、本入してくれるか否やドキドキ!!

たじまんさんも来てくれないかな・・・!!なんてね・・・わりと本気


そんなこんなで上級住宅をやっとこさ手に入れた俺、

今更ハウジングが楽しい



⇒わが家に帰ると...


Aion01031.jpg


なんかいた・・・・


ハイド住み着いてた・・

怖すぎワロリンヌ・・

ハイドだめ・・・!ぜったい!



⇒他住宅を見学


住居がティアマランタの目のジェズさん。

INすれば大概1人でうろうろしている・・・

そんな凶悪シャドウのジェズさんと、「この人Pvフィールド以外も歩くんだなぁ・・」とか思いながら散歩していると


小屋(オブジェクト)を発見!!

何故かわりと作りこまれている

Aion00891.jpg

小屋を見るなり、


ジェズイット:なにこの家!

miLuki:街に住めない人が住むとこだよ^^

ジェズイット:ぼくも家ほしい!

miLuki:ジェズさんには(金銭的に)無理じゃね

ジェズイット:欲しいほしい!買って買ってーねーゆたまさん買ってー

ゆたま:^-^;

ジェズイット:なんで!なんでここには住めないの?ねえなんで?

miLuki:貧乏乙wwww

ジェズイット:ぼくここで良いから住みたいーねーゆたまさんたすけてー




・・・最近ジェズさんが駄々っ子である

いつからこんなキャラになっちゃったのwww



⇒圧倒的バイク率

Aion01011.jpg

ほぼ全員がバイク持ちである

すたぶさんに限って言えば、かわいい馬に乗ってるわけだが・・・

ゆたまさんのバイクが出ない

いつになっても出ない

潜入しても一人遅い


「潜入してるのに乗り物も無いんですか?やる気あるんですか?」


みんなにふざけてこんな事言われながらも

ゆたまさんはちょこぼ乗りをやめない



⇒変身中でも乗り物に乗れる


Aion01041.jpg



ちょこぼ潰れてしまうやろうwwwww

足地面につきそうなんだがwwww

どことなくちょこぼがせつない表情・・・

バイクが早く手に入るといいね、と思う反面

ゆたまさんのちょこぼが見られなくなるのはどこか寂しいものがあったりする・・・のだろうか



⇒NPC狩り



1ヶ月くらい前まで、妨害なんて全く無く狩れたNPC

ところが最近、

ヌンラク、ヴァーガダムあたりは高確率で妨害がある

2層&残骸の海の方はわりと妨害が少ない為か、天族のみなさんでにぎわっている


妨害とはどんなものなのか・・・


Aion01061.jpg



NPCに混じろうぜwwww

これならばれないんじゃねwwww


ゆたま:ここのボスポジションはいただき!

ジェズイット:ぼくもぼくも

miLuki:じゃ俺ここーwww



Aion01071.jpg



このとき魔族は2度と現れなかった・・




わくわくを返して(´;ω;`)





|彡



[ 2012/12/10 ] | aion | CM(0) | TB(0)
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milukis.blog113.fc2.com/tb.php/105-3ac791cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ内検索

バナー&ランキング


