
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

レギメンと戯れる

NPC狩り←秋田

←だれもいない

城塞ID←募集がない、もしくはチェーンが不憫

アラカ←行く意味無い

変身←する機会が根源のみ







⇒前から思ってたけど、城塞


城塞のHR防具って見た目か砕き用だと思うんだが・・・

職振りだと毎回かぶるキュアチャントがかわいそう


というわけで俺の募集ではHR防具全振りにしてます

集めてる人は入らないほうがいいと思います



というわけでこんにちは!!最近は、というと



⇒ちょっと即申請ドレドなるものにお誘いがあって、


現在週3くらいで即申請してます!!!

いやー強い!どこのPTも強い!

装備<<<<<<連携が大事だなぁと感じる今日この頃



メンバーは、

イノケンまん(ソード)、miLuki(ソード)、

ジェズイット(シャドウ)、我舞弐式(スピ)

ゆたま(キュア)、アルナイル(キュア)



廃人ばかりで怒られないかとドキドキしながら参加してる俺

しかしイノケンマンはこれから練習していきましょう!と意外に優しかった・・・


イメージがあああああああ

というわけで、日々精進して行きますね!




⇒安息所


現在AXISでは、11人固定で行ってます

@1は熊じいちゃん。じいちゃんは不規則接続なので、いないときは@1野良募集してます



ここで、固定メンバー紹介



ディーレ(盾) 引き回し担当。キレキャラ。突撃3秒前!からの~突撃!!が言えない。

miLuki(ソード) MT担当。自分のHPが50%を切ると死ぬううううヒールくださいいいいいいと連呼する。

ジェズイット(シャドウ) 火力担当。キレキャラ。常に何かにキレている。反射で死んだ場合もどうせシャドウのDPは云々とキレ語りを始める。

すたぶ(シャドウ) 火力担当。癒し系。フォロー役。「アチチチチ」が口癖。カツどんが好き(多分

聖Vヤマト(シャドウ) 火力担当。天然系。よく彼の下にサーカスの炎の輪がわく。

はっち(スペル) 火力担当。キレキャラ。さらっと文字でキレる。こわい。雑魚の犠牲になることも多々。ありがたや・・

リーマス(スペル) 火力担当。癒し系。かと思いきや、ぶっぱ大好き火力厨。

るでぃな(チャント) 引き回しPT担当。ヒール系チャント。声がまじでかわいい。物まねしていじめるとちょっとすねる。そこがまたかわいい。

ドルチェ(チャント) MTPT担当。攻撃系。しかし人柄は癒し系。たまにキレる。何故か雑魚の犠牲になる。

ぷるふ(キュア) 引き回しPT担当。ヒール厚い。ボイスうつのも、集合時間もちゃんとしている。しっかり者。信頼性が高い。

ゆたま(キュア) MTPT担当。どちらかというと攻撃系。着替えに失敗してたまに裸でいる。死んだふりがうまい。

熊じいちゃん(盾) 引き回しPT担当。ガチ癒し系。怒ったところを一度も見たことが無いデッカイ人。盾2の時はさすがに雑魚ひきが安定。




お気づきだろうか。

AXISは、キレキャラ か 癒し系キャラ しか存在しない

普通の人がいない

ディーレとジェズさんに限って言えば、9割型キレてる時間のが長い

キレ始めたら止まらない


そんなキレキャラのジェズさんが、こないだ城塞PTにてサブで参加。

ユニアクセ全ふり、と普段なにも考えず全ダイスしているけど、

1から作ったサブにしてみれば城塞のアクセはわりと性能が高い。


そんなところで、ユニアクセが出ました。

すると、

なにか騒ぎ出すジェズさん。



ジェズイット「え~僕これ欲しい~ィ。欲し~~~ィ。ね~~ちょうだい?だめ?だめ?ね~欲しィィィ♡」 



俺はダイスを振った。

もちろんダイスが強い俺が勝つ。



ジェズイット「え~~~~ね~~~なんでくれないの~~~ぉ」 




欲しいと言ったらもらえるとでも思ってるのかよ!5mで売りますよ^^




ジェズイット「え~~たーかーい~~~。ちょうだい!ちょうだい!」 





「ちょっと・・・ジェズさん・・・w どうしたの・・・w」

みたいな空気になるレギメン。





キレキャラのジェズさんが

ぴょんぴょんジャンプしながら走り回り、

甘え声でちょうだいちょうだい聞けるのはAXISだけ!!!




極悪シャドウのイメージがああああ




|彡



[ 2012/11/26 ] | aion | CM(0) | TB(0)
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milukis.blog113.fc2.com/tb.php/104-d514d1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ内検索

バナー&ランキング


