スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

ちょっとした豆な

NPC狩りいらないと思うに一票

俺もたまに行ってるけど、妨害なしであの報酬・・・

さらにソロで出来てしまう=ソロがうまいって仕様は

どうなのかな・・・と思いつつも






暇なので行く



1~2時間でM6枚AP100k近くとかヤバイほんとにヤバイ

アラカの存在意義やばい

アラカとサトラ行く時間あるならNPC行くぜwwwってなるだろー!

運営ーーー!!

ソロがうまいIDとか普通に過疎ってきただろう・・・!

なんとかしてーーー!

なんとかするまで狩るけどーーー!



そんな俺は今日もNCJの犬です



さて、どうでもいいことに気付いた




⇒変身キャンディー


Aion0069.jpg

2刀の神石が反映されてる

両手武器にすると、

Aion0070.jpg

まじつよそうなぎゃるん・・・

知らなかった・・・

ホントに知らなかった


⇒ドレイキに変身する

Aion0072.jpg

さらに同じようなペットを出す


miLuki:見てみてー

miLuki:親子ーきゃっきゃうふふwwww


ゆたま:^-^;

ディーレ:・・・

miLuki:かわいくねーwww

ゆたま:^-^-::;

ディーレ:かわいいですね^^;




ジェズイット:ばかじゃねえの





ジェズさん・・・冷たいお・・・

俺よくジェズさんにきもちわりいって言われるんだが

多分素で言ってる

きもちわりいとか人に言っちゃダメ!絶対!



まあ...きもちわりいといわれるのが最近快感に



Aion0071.jpg

ちなみに採集もできる




⇒せっかちまったりランキング


せっかちランキング

1位:ゆたま

2位:miLuki



1位のゆたまさん。

まず、NM狩りにおいてMP待ちをしているのに

何故かFAをしだす


ゆたま:いきまーす


城塞のNMでまだスラマとか茶番してるのに

まだタゲれない状態で「いきまーす」


待て待て・・・


更に、城塞のダッシュするところでは、

我先に「いきまーす」

勝手に突っ込んで行く


そしてAEがついた状態で

ゆたま:いきまーす


おいMPも無いし俺しぬんだがwwwww

とか言っても


ゆたま:大丈夫でーす


と言ってアビポを飲む


それから売りログをゆたまさんにまかせるのはまずい

「○○mで売ります」「こないから〆ていい?」いやまだ誰かcc中かもしれん「○○mで売ります」「こない。〆る」いやいやいやもうちょい待てい「〆まーす」

はやwwwwwww

ただのドロップ出ました自慢になって終了


それからドレドギ

まだカウント出てないのにアンプリ・ユスティエル余裕


ゆたま:アンプリうっちゃった

miLuki:えっ・・・

miLuki:○○さんまだスクロが


ゆたま:いきまーす

miLuki:えっ

miLuki:突撃3秒前ーーーーーーー
←突撃しながら


ゆ た ま さ ん も う 少 し お ち つ い て


そんな俺もわりとせっかちである

野良PTだと、

城塞でこのNMは階段云々で~と説明を始める人がいる


miLuki:説明いいから殴って


と突撃する

すませんwwww

階段でやるとラクなのはわかるんだけどね

だいじょうぶ!形式どおりにやらんでも何とかなるもう!




まったりランキング


1位:聖Vヤマト




せっかちなFAのせいなのか、ヤマトさんがまったりしてるせいなのか


Aion0077_20121119151945.jpg


よく出される


出されるっていうか入ってこれない

そして、自分のHPが減って行くのにも気付かず

Aion0078.jpg

無駄に白団子となる・・・

※範囲ヒール・サモン×



⇒最後に協力


Aion00581.jpg

得点が一定を超えると強制終了するらしい

いきなり終わってビックリした

ゆたまさん強すぎー

ジェズさんにきもちわりいと言われる間違いない




ちなみに俺栄光弱すぎてかわいそうになるレベルである

おしまい




|彡



[ 2012/11/19 ] | aion | CM(3) | TB(0)
コメント
ヤマトさんさすがやわぁ(*'-')
ゆたまさんは相変わらずですねw

あたしもわりとせっかちな方かなー
アクシスせっかちな人多い?w
じゅん | URL | 2012/11/19(月) 15:53 #-[ 編集]
勉強になります。
藤岡亨穂 教授 | URL | 2012/11/26(月) 01:37 #mQop/nM.[ 編集]
>じゅんこ

せっかちな人多いよね このレギ・・

効率厨過ぎるんだよね多分w


>教授

(゚o゚;;
miLuki | URL | 2012/11/26(月) 15:19 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milukis.blog113.fc2.com/tb.php/103-7d50ce5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ内検索

バナー&ランキング


