スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

3.5来てからのレギ

3.5が来ました!!

(IDに)急がしくて更新なんかしてる暇は無いです

狩り豚おいしいれす^q^





と言いつつもパズドラというスマフォのゲームに手を出してしまい

時間が無かったでござる



というわけで、AIONの話題へれっつごー☆



⇒龍帝の安息所


3.5が来る前に少しレギメンが増えたので、

欠員をたまに募集するくらいで出発!!


AXISは【キュア2盾2、他火力】【キュア3盾1、他火力】のどっちかで行ってます


キュア3のが安定してたかなあ

自分は殴るだけなのでry


今までにミシック弓と伸びる剣をGETした程度で

1_20121106165308.jpg

呪われてから歌しか出ません助けてえええええ



この呪い・・・いつとけるんだろ・・・・・・

つーか討伐中にやめろおおおおおおおおおおww





⇒ティアマト城塞


タハバタがちょっとだるいくらいで他は普通か

アヌハルトのタゲが何度も切れるのがスゴイ気になる

しかも強バフついたままHP全快っていうチート具合



「ちぇるしーーーーー」



Aion0040.jpg


俺は「ちょぅしーーー」に聞こえるんだが、

レギメンは「チェルシー」にしたいらしい


Aion0039.jpg


「輝いてます!」


誰かさんが空でお星さまになりました

はっちさん・・・南無南無・・・おっとゲフン・・





ちなみに飛んでる最中、スキル不可だがPOTスクロは飲めるらしい




⇒ちょこぼ


チョコボかわいいなーほしいーなー

でもタケーwwwとかみんなで騒いでたら、

ゆたまさんが「俺たまご買えるぜ!」的な発言をした


ゆたまさんの家にたまごを4つ並べ

これはリーマスさんので、これがジェズさんので、これ俺の!!!

それぞれ生まれたら、チョコボが手に入るとみんな確信していた

たまごが6mだから「じゃあ7mくらいで買い取るわwww」なんてはしゃいでた



まさか、期限つきのチョコボ(トレード不可)が存在するとはな・・・・・・・!



チョコボに捧げた時間を返すんだ!!

どこにも行かないでゆたまさんの家に一日中ずっといたのに!!

めっちゃ早起きして育ててたのに!

誰のよりも一番はやく孵化させる為にちょっと差をつけたのに!←

期限付きが出るって知ってたのか!

だましたんだな!くそおおおおゆたまゆるさんぜったい!



※たまごにカーソル当てると、「まれに期限なしのチョコボが手に入ります」的な事が書いてあるのに気付かなかった俺とジェズさんとリーマスさん南無



こうして、期限つきのチョコボを4つ(?)手にいれたゆたまさん


image_20121106171056.jpg


miLuki:なんだこの鳥

ゆたま:なんだこの鳥ってwwひでえww

ジェズイット:ぶーんぶーん

miLuki:なんかこのバイク、先がとがってるな

miLuki:鳥にささるんじゃねwww


ゆたま:おいやめろwww




Aion0050.jpg



聖Vヤマト:ゆたまさんが暴走族に囲まれてる><

miLuki:ドゥクシッ

ジェズイット:いじめてるみたいなんだがwww



と言いつつ刺しにいくジェズさん


ゆたま:おいやめろwwww


Aion0051.jpg


焼き鳥になったチョコボ・・・




何かゆたまさんのちょこぼいじめてる時が一番楽しかった

なんていえない・・・





|彡サッ


[ 2012/11/06 ] | aion | CM(2) | TB(1)
コメント
チャントの枠ないっすね・・・ショボン
じゅん | URL | 2012/11/06(火) 17:58 #-[ 編集]
>じゅんさん

メインフォースのチャント枠は募って固定がみつかってしまったのですいません><
miLuki | URL | 2012/11/10(土) 21:06 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milukis.blog113.fc2.com/tb.php/102-82ae3c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
3.5が来ました!!(IDに)急がしくて更新なんかしてる暇は無いです狩り豚おいしいれす^q^
2012/11/18(日) 13:46:20 | まっとめBLOG速報
ブログ内検索

バナー&ランキング


