
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

3.0のおもひで

もうすぐ3.0が終わる

明日のメンテはどのくらいかかるかな??



銃ウィング楽しみですねwwww






レギメン:銃は3.5じゃないよ







え・・・・・?

またまた・・

・・・がーん(゚o゚;;




期待させやがって・・

ゆるさない!ぜったい!




⇒久しぶりにバンクをぼこりに行った

Aion0247.jpg

いやだああああああ

行きたくないいいいいいいい

と騒いでトンズラしようと思ったけど無理でした^q^

ジェズさん初討伐だったらしい

倒せてよかったね☆彡




⇒前回の記事を書いてから


image_20121022174201.jpg


中華じゃねーし;;


※「○○たん(’’*」は、ノアさんの口癖であった・・・3.5くるぞおおはよ戻ってこおおおい



それからシリーズ化したらしい



image_20121022174430.jpg




(’’中 ⇒中華

(’’韓 ⇒韓国

(’’業 ⇒業者

(’’# ⇒ピキピキ

(’’* ⇒ポッ

(’’+ ⇒キラーン

(’’廃 ⇒廃人

(’’幸 ⇒ノアさんの口癖だった「幸運のみるきたん」




新作は増えるだろうか・・・・

応用利きすぎだろうwwww

この顔文字見るとノアさんにしか見えないです



ちなみに現在マスターではありません☆




んでは最後に、




⇒ゆたまさんが何か話しかけてきた


image_20121022175026.jpg


????

伏字になったけど・・・・?

何て言ったの・・・???


image_20121022175132.jpg



いやwww言い直してもらっても・・・

****としたなって出るんだけど・・・

何て言ってるのよ・・・・?



image_20121022175301.jpg



あーーーーーーーーーー

そう

そういうことね、うん・・・



image_20121022175408.jpg



羞恥プレイ?

あーまあ悪くないかもね(๑・‿・๑)




二胡さん思う存分に使いたまえ(๑・‿・๑)(๑・‿・๑)(๑・‿・๑)(๑・‿・๑)





|彡





[ 2012/10/22 ] | aion | CM(4) | TB(1)
コメント
まだまだみるきたんは増えるよ(’’!
永遠に不滅だよ(’’!!!

ゆたまさんまじで色々と可哀想www
でぃーれ | URL | 2012/10/22(月) 20:22 #KsvsfXBs[ 編集]
ゴチッス。

ヾ( ゚∀゚)ノ゙
二胡 | URL | 2012/10/22(月) 23:48 #nMYPI6HY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/10/23(火) 17:07 #[ 編集]
>ディーレくん

・・・(’’*
ゆたまさんはこうして絡むのがたのしいんだ!きっとry


>にこし

ぱくりよくないとおもいます><。
miLuki | URL | 2012/11/06(火) 16:40 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milukis.blog113.fc2.com/tb.php/100-81a7cc7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
もうすぐ3.0が終わる明日のメンテはどのくらいかかるかな??銃ウィング楽しみですねwwww
2012/11/03(土) 18:25:36 | まっとめBLOG速報
ブログ内検索

バナー&ランキング


