
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

パンヤ背景の練習…その①

背景の練習となればやっぱり

パンヤでしょ・・・




なんかいきなりアクセス数が増えた・・・

今まで一日20~30だったのが

100超えたって

どっかに晒されたかと思って焦った・・・

ら、違いました^^^^^^



さてどこのコースでしょうか



1、ペン入れ
1_20090726213309.jpg
こんなんでどこのコースかわかったやつ・・
パンヤ廃人乙・・^;



2、空の色を適当に塗る
2_20090726213431.jpg



3、雲を手書きでかく
3_20090726213501.jpg
【筆】で【にじみ】最大
通常で70%



4、更に雲をかく
4_20090726213556.jpg
ちょっと白くなったかな!
通常で70%


5、なんか夕日にあたってるとこ色づけ
5_20090726213633.jpg
【エアブラシ】でけっこうなショッキングピンクをつけた
オーバーレイで70%



6、影を忘れたので黒で影つける
6_20090726213823.jpg
通常、で32%



7、山とフィールドをバケツで塗って適当にぼかしたり伸ばしたり
7_20090726213958.jpg



8、青みをだす
8_20090726214029.jpg
筆で描いてぼかしたり
濃い目に描いたので通常で、40%



9、更に青みをだす
9_20090726214228.jpg
ここはちょっと足すくらいで100%



10、白いところを描く、ついでにペン入れツールのレイヤーを6%にすれば・・・
10_20090726214228.jpg



ちょっとそれっぽくね

最終的にはエリカとカズでも足したいな・・と

思う今日この頃です



続く


|彡
[ 2009/07/27 ] | イラスト | CM(0) | TB(1)
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milukis.blog113.fc2.com/tb.php/10-adfa5810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ファンタジーゴルフ パンヤ ポータブルの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ファンタジーゴルフ パンヤ ポータブル」へ!
2009/07/27(月) 07:53:10 | ファンタジーゴルフ パンヤ ポータブル
ブログ内検索

バナー&ランキング


