
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

【4コマ】ヤツが突如消える

とりあえず俺はAIONだけしてるわけではない

一応な・・・

多分・・・うん・・・
[ 2012/04/25 ] | イラスト | CM(0) | TB(0)

ノアさんとバルバロッサさんとぼく

今までのノア’s知識


・「みるきたん」連呼、多分俺の事が好き

・俺がINすると嬉しそうにする、多分俺の事が好き

・キスエモしまくってくる、多分俺の事が好き

[ 2012/04/15 ] | イラスト | CM(0) | TB(0)

♪:クロノトリガー「おやすみ」

ちーす、みるきさんまだカンストできてません

ところで

クロノトリガーとか知ってるか?

知ってる人でもコレわかるかなw
[ 2012/04/14 ] | 動画 | CM(0) | TB(0)

【4コマ】ヤツは絶対上にいる

てきとーに犬の4コマ載せてたけど


じゅんこ:犬の新作マダァ?


なんか急かされたので描いたよね☆(ゝω・)v
[ 2012/04/10 ] | イラスト | CM(0) | TB(0)

【4コマ】どうしてもアゴを乗せたい

春はネムイ・・・

どんなに眠くても昼寝だけは絶対しないこの俺が

昼アラカソロ中に寝落ち!!


初体験///
[ 2012/04/07 ] | イラスト | CM(0) | TB(0)

【4コマ】魔法の言葉

久しぶりに早起きしたので、採集でもしてまったりしようかと思ったら


メンテ中・・・・・

あ、あるよねーたまに。あるある ウンウン

[ 2012/04/03 ] | イラスト | CM(0) | TB(0)
ブログ内検索

バナー&ランキング


