
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

【女版】AXISメモリアル2

というわけで、

延年さんの強い希望により

AXISメモリアル2(女性バージョン)を

やります☆(ゝω・)v
[ 2011/11/30 ] | イラスト | CM(0) | TB(0)

AXISメモリアル人気投票、結果発表

~人気投票期間中レギチャ~


聖Vヤマト:ちょっとwwwww

聖Vヤマト:延年さんwwww

延年:はい

聖Vヤマト:延年さんがMPKしてくるおwwwww

延年:?!

[ 2011/11/29 ] | イラスト | CM(0) | TB(0)

オーディンさん、延年さんメイキング

ネタがたまってきた!

けど今日は、オーディンと延年さんの描き方載せておわり!


まだ投票受け付けてます!

集計、発表は明日かな。
[ 2011/11/28 ] | イラスト | CM(0) | TB(0)

welldoneさん、ジェズイットさんメイキング

投票まだやってます!!


というわけで、

今回はウェルダンさんとジェズイットさんのメイキング!
[ 2011/11/26 ] | イラスト | CM(0) | TB(0)

聖Vヤマトさん、ゆたまさんメイキング

イラスト描くとメイキング書いて、

終われるんでらくでござるなwwwww

今回は6人描いたので2人分ずつ載せていきますです
[ 2011/11/25 ] | イラスト | CM(0) | TB(0)

【男版】AXISメモリアル

何度書いたかわからないけど、

俺一応大卒なんすよ・・・

んで、普通の文系だったから美術的な知識ないのです

微笑ましく見ていただければ・・・と思いますです
[ 2011/11/24 ] | イラスト | CM(0) | TB(0)
ブログ内検索

バナー&ランキング


