
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

タハバタスピア

実はおれ美術的な知識がまったくない

一応大卒なのだけど、

そういう学校に通ったことも専攻したことも無い・・ので

イラスト描いても

色々ミスはあるし・・・重たいけどREAD MORE!
[ 2011/10/27 ] | イラスト | CM(0) | TB(0)

ハロウィン衣装来ないですか・・・

いやー

なんか躍動感のあるイラストを描きたいんだけどねー


ホントセンスなくてですねー

むりですねー
[ 2011/10/15 ] | イラスト | CM(0) | TB(0)

TOP画像

最近キュアやっててもソードやってても1タゲっていうね

非常にシンドイです

な・・萎えてなんかねえし・・・


ってことでTOP画像を作って遊んだり、

AIONでお手伝いしてることが最近の癒しなのです

[ 2011/10/09 ] | イラスト | CM(0) | TB(0)
ブログ内検索

バナー&ランキング


