
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

St.V Yamato&miLuki

気が向いたので、色を塗り直しました!

今回はふんわりイメージでぬりました


な?おれ対人ばっかやってねえってwwwww

【今日の一言】
趣味:採集(/_<。)


だからな?覚えとけよ!
[ 2011/09/28 ] | イラスト | CM(0) | TB(0)

聖Vヤマトさんとぼく

聖Vヤマト:2倍だし、太古行こうぜwwwwww

miLuki:いや、キミ、四星でしょw

聖Vヤマト:いや、大丈夫ww

miLuki:またまた・・・魔族きたらどうすんのww
    (てかヒールする方は常に冷や冷やなんだよ・・・)


聖Vヤマト:あそこは何故か共存エリアなんだよね

miLuki:??

[ 2011/09/22 ] | イラスト | CM(0) | TB(0)

何して、アソブ?

2倍なんだけど、

ホントに2倍なの・・・・・・?


ヤマトさんのヒーローアクセも出たし、神長メイスも出たし

やっぱ2倍なの・・・?



俺アラカでプラチナ0枚とか連続なんだけど・・・なんなの??
[ 2011/09/21 ] | イラスト | CM(0) | TB(0)

許さない・・・

AXISのレギランキングの上がりっぷりがきもちわるい

ちょっと気になる方は

粘着してランキングチェックしてみてください
[ 2011/09/16 ] | イラスト | CM(0) | TB(0)

泣いてないよ

今週はちょっと爪が長くてですね。

タイピングもさらっと出来ないし、対人の動きもハンパなくやばい。


なので、

チャンドレはマジで優しくしてくださいね・・・///



というわけで、絵を描いて遊んでましt^m^
[ 2011/09/08 ] | イラスト | CM(0) | TB(0)

綾波ヘアチェンジ!

ま~た放置イベントきた~の~?

しかも50ELで・・ですって、奥さん!

やったーーーーーーーー(๑゚ヮ゚๑)


貯めてたAP、

他の武器にまわせちゃうひゃっほーーーーーー(๑゚ヮ゚๑)

[ 2011/09/07 ] | イラスト | CM(0) | TB(0)

チャンドレ連れてって

2倍終わってからまじでIDに行く気がしない・・・

どうしたもんか・・・

こんな時は潜入!けど5星・・・

っつーわけで、絵を描く。
[ 2011/09/02 ] | イラスト | CM(0) | TB(0)
ブログ内検索

バナー&ランキング


