
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

AION近況なり

はい こんにちは!!

溶かして固めるだけのお菓子を作って何故こんなにもまずそうに出来上がるんですかねぇ...

とか思いながらもAIONぼちぼちやってます!!

[ 2014/02/14 ] | aion | CM(0) | TB(0)

ゆたまを描く2

というわけで、続き。


[ 2013/09/10 ] | aion | CM(0) | TB(0)

フラグを折り続ける男

~~ゆたまミシックアクセ製作10連敗中~~


miLuki:ジェズさん聞いて聞いて~♪

ジェズイット:なんでしょう

miLuki:俺、ゆたまさんの為に細工上げ始めたんだ~~!

ジェズイット:やさしーい

miLuki:うへへww


[ 2013/09/02 ] | aion | CM(0) | TB(0)

イノケンさん観察日記☆彡

俺は12人IDや要塞戦のような、6人以上で行動するものが実は苦手である

理由はせっかちであるから

待つのが嫌いなのだ


[ 2013/05/28 ] | aion | CM(5) | TB(0)

パンチラは世界を救う

さあさあ、もうしばらくすると4.0ですね!!

あーたのしみたのしみ!!

SSたまってきたのでそろそろ記事を書こう

[ 2013/04/19 ] | aion | CM(0) | TB(0)

花火大会とエ口ーコ

ついに4.0が来ますな!!

メロディーかなーーー?ガンナーかなぁぁぁ????

という感じで、

[ 2013/04/03 ] | aion | CM(0) | TB(0)

イベントのこと☆彡

公式募集してみたものの、

レギメンが知り合い以外で増える気配はいっさいなし

ま、よ、よよよ予想通りだけ・・kどな・・・(震え声
[ 2013/03/14 ] | aion | CM(0) | TB(0)

安息所で戯れる

放置し過ぎたけどわりと

生きてます

たまには更新、レッツREADMORE!

[ 2013/02/26 ] | aion | CM(2) | TB(0)
ブログ内検索

バナー&ランキング


