
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

カタラマイズ動画

昨日、初見で募集してるフォースがあって

まだ行ったことない新規の人とか意外といるんだな~と思い

少し応援したくなったり

[ 2013/10/17 ] | 動画 | CM(0) | TB(0)

サウロの軍需基地 シータ討伐ソード視点

AIONとFFの両立が厳しくなって参りました

どちらもまったり頑張ってますヾ(。・ω・)ノ゚

ということで、
[ 2013/09/27 ] | 動画 | CM(0) | TB(0)

IU you&I

こんにちは、また放置しすぎたので

せっかく作った動画を載せて終了

[ 2013/08/26 ] | 動画 | CM(0) | TB(0)

ルナディウム討伐動画

4.0はIDが忙しい

すさまじく忙しい

ほぼタイムアタック・・・というわけでまったりできるIDが無い


[ 2013/05/20 ] | 動画 | CM(0) | TB(0)

Let it go

QQ音速プレイ日記
[ 2012/06/30 ] | 動画 | CM(0) | TB(0)

♪:クロノトリガー「おやすみ」

ちーす、みるきさんまだカンストできてません

ところで

クロノトリガーとか知ってるか?

知ってる人でもコレわかるかなw
[ 2012/04/14 ] | 動画 | CM(0) | TB(0)

Pump It

QQ音速PLAY日記。
[ 2012/03/30 ] | 動画 | CM(0) | TB(0)

急降下爆撃&百八結

QQ音速PLAY日記。
[ 2012/02/21 ] | 動画 | CM(0) | TB(0)
ブログ内検索

バナー&ランキング


