
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

Inoqenさんを描く2

はいはい

前回の続きをかいておきまっする

[ 2014/04/24 ] | イラスト | CM(0) | TB(0)

Inoqenさんを描く

こんにちは!!!

ついこないだ、職場の人が

「仕事にきて、仕事が終わって、帰ったらご飯を作って、洗濯して、日々をこなしてるだけで

なにもしないまま時間が経ってしまった…」

なーーんて言ってるのを聞いてちょっとうつになりかけました
[ 2014/04/24 ] | イラスト | CM(0) | TB(0)

【4コマ】羽布団がお好き

最近、うちの犬は

頭がいいのか悪いのかわからなくなる時がある

[ 2013/12/04 ] | イラスト | CM(0) | TB(0)

でもいらねえよ?こんな畜生飯

この漫画自体は知らないんだけど

ずーーーっと気になってたので

パロっときました

[ 2013/10/03 ] | イラスト | CM(0) | TB(0)

aion ハーロックイベント

みなさんこんにちは

FFがんばってますか・・・?

いやいや、AIONでしょ!ってことで...
[ 2013/09/30 ] | イラスト | CM(0) | TB(0)

ゆたまを描く1

あんなにやらんやらん言ってたツイッターの方が稼動してる為に

先に完成品をツイッターに載せてはいるのだが、

ブログ的には前回のラクガキの清書。ということで...

[ 2013/09/10 ] | イラスト | CM(0) | TB(0)

ラクガキまとめ

ちまたではファイナルファンタジーがはやってるらしいですけど

MMOも何個も何個もやれるって

若さですかね・・・

[ 2013/09/05 ] | イラスト | CM(2) | TB(0)

【4コマ】散歩の香り

こないだリア友に

俺の書いたイラストを見せてみた

[ 2013/07/08 ] | イラスト | CM(3) | TB(0)
ブログ内検索

バナー&ランキング


