スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

レッツ!キャラメイク

仕事はじめてからというもの、

久しぶりの3日連休でやることがない…

シューゴ…?テオ…?

スポンサーサイト
[ 2014/04/25 ] | B&S | CM(1) | TB(0)

Inoqenさんを描く2

はいはい

前回の続きをかいておきまっする

[ 2014/04/24 ] | イラスト | CM(0) | TB(0)

Inoqenさんを描く

こんにちは!!!

ついこないだ、職場の人が

「仕事にきて、仕事が終わって、帰ったらご飯を作って、洗濯して、日々をこなしてるだけで

なにもしないまま時間が経ってしまった…」

なーーんて言ってるのを聞いてちょっとうつになりかけました
[ 2014/04/24 ] | イラスト | CM(0) | TB(0)

FL STUDIO

はいこんにちは!!!

社会に貢献し始めてからというものなかなか時間がきつく、

FFとAIONかけもちなんてもうとんでもない!!!

[ 2014/04/05 ] | FL STUDIO | CM(0) | TB(0)

AION近況なり

はい こんにちは!!

溶かして固めるだけのお菓子を作って何故こんなにもまずそうに出来上がるんですかねぇ...

とか思いながらもAIONぼちぼちやってます!!

[ 2014/02/14 ] | aion | CM(0) | TB(0)

挨拶と区切り

あけましておめでとうございます!!

相変わらず元気な俺ですけども、

最近 脳の退化 というものを感じます!!!
[ 2014/01/07 ] | FF14 | CM(0) | TB(0)

祝:ドレドギ復活!!

ドレド復活しても、AXISメンツはほとんどFFから帰ってきませんでした(笑泣w

そして現在、固定ありませーーーーーん!!ぎゃーw

というわけで、

[ 2013/12/10 ] | aion Pv | CM(0) | TB(0)

【4コマ】羽布団がお好き

最近、うちの犬は

頭がいいのか悪いのかわからなくなる時がある

[ 2013/12/04 ] | イラスト | CM(0) | TB(0)
ブログ内検索

バナー&ランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。